今日も詰め放題!トライアル店 | OLDNEW〜北海道北見市【古着屋 】買取&販売

OLDNEW〜北海道北見市【古着屋 】買取&販売

北海道北見市に3店舗ある古着屋です♪
入荷商品情報やSALE・イベントのお知らせ★
スタッフ達のプライベート日記などなど・・・♪

こんにちは照れ
トライアル店です。
今日は少し暖かい気温だと
天気予報では
言っていましたねニコニコ


昨日からお知らせしていますが
古着 詰め放題!
小物、靴もあります
畳むのお手伝いしますよ笑い泣き





今日また商品
追加しました爆笑
サイズも色々なので
ぜひ見て頂きたいですキラキラ





そして今日も
商品入荷していますルンルン

ワンピースはおうちでも照れ

楽ちんコーディネートですよねキラキラ



かわいい小物もイエローハーツ



新品ソックス星



パジャマ、布団類のカバーも
年始に向けて
新しくしませんかルンルン



重ね着風のカットソー



着丈長めのトップスもグリーンハーツ



コーディネートのポイントにブルーハーツ
ニット帽照れ


まだまだあります!
1年頑張ったご自分への
ご褒美に
OLDNEWでおしゃれしませんか照れ