年末に向けて大掃除をしていたら | TASHIKANIのブログ

何冊あるのだろう

 

 部屋にある大量の本を片付けたのですが、とんでもない数、しかもほとんどが未読の本が出てくる出てくる。これらにお金どれだけ使ったのだろう……とTASHIKANIは怖くなりました。

 

 

被っていた

 

 片付けていたら、なんとTASHIKANIが大好きな冲方丁さんの『マルドゥックアノニマス』、永井均さんの単行本が2冊出てきました。しかもまだ読んでないという。お金は大事にします。

 

 

ラノベの山

 

 TASHIKANIはライトノベルにハマっていた時期があったので、ラノベも出てくる出てくる。多かったのは『フルメタルパニック』『鋼殻のレギオス』辺りです。懐かしいですね。

 

 

漫画も山

 

 小説ほどではないですが、漫画もかなり出てきました。こちらも多かったのは『xxxHOLiC』『ケロロ軍曹』『ARIA』など。なんというバラバラな作品群。でもどれも好きなんですよ。

 

 

まだまだ続く

 

 まだ大片付け大掃除は終わっていません。疲れますが年内に終えたいです。