∞・Liberation\(・ω・)/ -4ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4

HG ガデッサ

素組みだけどガデッサ完成。ソレスタルビーイングのガンダムより大きくて並べるとすこし違和感はあるが、実際の設定でもガデッサの方が大きいのできちんと劇中を再現できていることになる。
まあ、とりあえずカッコイイなー。足の先が尖ってるのは個人的に好きだな。∞・Liberation\(・ω・)/-090114_2053~01.jpg

ブリューナク氾濫!

よくよく考えるとブリューナクが誰でも手に入るようになるということは、ブリューナク対策をしないとマズイのかもしれない。
シンクロ強いもんなぁ、弟とデュエルした時も「緊急テレポート」と「クレボンス」で1ターン目で「ゴヨウガーディアン」出されたし。
さらブリューナクも来るのか・・・
HEROデッキだから超融合でアブソルートの素材にしてしまうか。
なんかHEROじゃ今の環境じゃキツいのかもなぁ、アンデットシンクロなんかには多分勝てないな。でも3月の改正でアンデ系は規制されて弱体化するだろうから、今アンデシンクロ作ったら損しそう。

ショッカああああ!?

なんでサイコショッカーなんだ・・・アニバーサリーパックで何枚もあるからいらんのに。
つーかプリズマーはダメだったか、ゴールドシリーズ2って出ないかなぁ。ライザー、エクゾディア、サイドラは絶対に要らないのに。結局ゴールドシリーズの中でもアタリとハズレがあるっていうね。

ゴールドシリーズまで後一週間。

遊戯王の新パック、「ゴールドシリーズ」発売まで後一週間。しかしまだ収録カードが全て判明していないので、全国のデュエリストはうかつに高額カードを買うことができないわけです。
個人的には「E・HEROプリズマー」が入ったりするといいんですが・・・。
難しいかなぁ、7000円も流石に出せないし。コナミさん、遊戯王が資金ゲーというのを壊してくれないだろうか。

試しに写真

セラヴィーガンダム∞・Liberation\(・ω・)/-セラヴィーガンダム

寒い

雪は降ったのか? なんか雨でしたが。

えーと。

いまいちやり方がわからんね、どうすっかな?
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4