ブリューナク氾濫!
よくよく考えるとブリューナクが誰でも手に入るようになるということは、ブリューナク対策をしないとマズイのかもしれない。
シンクロ強いもんなぁ、弟とデュエルした時も「緊急テレポート」と「クレボンス」で1ターン目で「ゴヨウガーディアン」出されたし。
さらブリューナクも来るのか・・・
HEROデッキだから超融合でアブソルートの素材にしてしまうか。
なんかHEROじゃ今の環境じゃキツいのかもなぁ、アンデットシンクロなんかには多分勝てないな。でも3月の改正でアンデ系は規制されて弱体化するだろ うから、今アンデシンクロ作ったら損しそう。
シンクロ強いもんなぁ、弟とデュエルした時も「緊急テレポート」と「クレボンス」で1ターン目で「ゴヨウガーディアン」出されたし。
さらブリューナクも来るのか・・・
HEROデッキだから超融合でアブソルートの素材にしてしまうか。
なんかHEROじゃ今の環境じゃキツいのかもなぁ、アンデットシンクロなんかには多分勝てないな。でも3月の改正でアンデ系は規制されて弱体化するだろ うから、今アンデシンクロ作ったら損しそう。
ショッカああああ!?
なんでサイコショッカーなんだ・・・アニバーサリーパックで何枚もあるからいらんのに。
つーかプリズマーはダメだったか、ゴールドシリーズ2って出ないかなぁ。ライザー、エクゾディア、サイドラは絶対に要らないのに。結局ゴールドシリーズの中でもアタリとハズレがあるっていうね。
つーかプリズマーはダメだったか、ゴールドシリーズ2って出ないかなぁ。ライザー、エクゾディア、サイドラは絶対に要らないのに。結局ゴールドシリーズの中でもアタリとハズレがあるっていうね。
ゴールドシリーズまで後一週間。
遊戯王の新パック、「ゴールドシリーズ」発売まで後一週間。しかしまだ収録カードが全て判明していないので、全国のデュエリストはうかつに高額カードを買うことができないわけです。
個人的には「E・HEROプリズマー」が入ったりするといいんですが・・ ・。
難しいかなぁ、7000円も流石に出せないし。コナミさん、遊戯王が資金ゲーというのを壊してくれないだろうか。
個人的には「E・HEROプリズマー」が入ったりするといいんですが・・ ・。
難しいかなぁ、7000円も流石に出せないし。コナミさん、遊戯王が資金ゲーというのを壊してくれないだろうか。

