G
エンシェントプロフェシー箱買い結果はかなりいい物でした。
ヴァーユが出ただけでも嬉しいのに黒光りするGまで出た。
今回のパックで注目度が高いやつが二枚も当たるなんて。
珍しいこともあるもんだ。
いつもは酷い有り様なのに。
ヴァーユが出ただけでも嬉しいのに黒光りするGまで出た。
今回のパックで注目度が高いやつが二枚も当たるなんて。
珍しいこともあるもんだ。
いつもは酷い有り様なのに。
遊戯王5D'S スターダストアクセラレーター
明日発売っスよ。
去年の12月までに出たカードまで収録されてる最新の遊戯王のゲーム。
特典カードはあんま使えなさそう。
でもどうせならレイジングバトルまで入れて欲しかったな。せめてゲームの中だけでもBFデッキを完成させたかった。
でもE・HEROはアブソルートやガイアが収録されてて強化されてるから、HERO使いとしては満足。
しかし昨日のWBCでテンション上がったり下がったりの繰り返しで少し疲れたな。
去年の12月までに出たカードまで収録されてる最新の遊戯王のゲーム。
特典カードはあんま使えなさそう。
でもどうせならレイジングバトルまで入れて欲しかったな。せめてゲームの中だけでもBFデッキを完成させたかった。
でもE・HEROはアブソルートやガイアが収録されてて強化されてるから、HERO使いとしては満足。
しかし昨日のWBCでテンション上がったり下がったりの繰り返しで少し疲れたな。
遊戯王5D'S
昨日のパワーツールはかっこよかった。
双子がメインの回は面白いな。
でも装備魔法何枚入ってるんだ? あんなに入れたら普通は事故る気がするけど。
ディフォーマーはノーマルがほとんどだし、カードは全部揃ってるから作ってみようかな。
しかし「エンシェントフェアリードラゴン」の効果は対自縛神としか思えない効果。
自縛神と戦うなら全部双子に任せた方がいいんじゃないんだろうか。
遊星も「サイクロン」と「大嵐」。「砂塵の大竜巻」をデッキに・・・
あ~、つまらないよな~、それじゃ。
てか見たくないわ、そんなあっけないデュエル。
今回の双子のデュエルは終わるまで結構話数掛かったけど、ジャックや遊星はもっと掛かるんだろうか・・
あんま長いのは嫌だなぁ。
双子がメインの回は面白いな。
でも装備魔法何枚入ってるんだ? あんなに入れたら普通は事故る気がするけど。
ディフォーマーはノーマルがほとんどだし、カードは全部揃ってるから作ってみようかな。
しかし「エンシェントフェアリードラゴン」の効果は対自縛神としか思えない効果。
自縛神と戦うなら全部双子に任せた方がいいんじゃないんだろうか。
遊星も「サイクロン」と「大嵐」。「砂塵の大竜巻」をデッキに・・・
あ~、つまらないよな~、それじゃ。
てか見たくないわ、そんなあっけないデュエル。
今回の双子のデュエルは終わるまで結構話数掛かったけど、ジャックや遊星はもっと掛かるんだろうか・・
あんま長いのは嫌だなぁ。
プリズマー本当っぽい
画像ソースが落ちてた。
ガセの可能性もあるが21日発売のVジャンプを見ればわかるだろう。
いやはや楽しみだな、ただゴールドシリーズみたいに封入率を操作されてたら厳しいな。
おそらくスーパーレアで再録されるだろうから普通にカードを掘り続けても出るかどうか?
ガセの可能性もあるが21日発売のVジャンプを見ればわかるだろう。
いやはや楽しみだな、ただゴールドシリーズみたいに封入率を操作されてたら厳しいな。
おそらくスーパーレアで再録されるだろうから普通にカードを掘り続けても出るかどうか?
遊戯王デュエルターミナルにプリズマー?
なんか次のデュエルターミナルの弾にプリズマーが再録されるとかっていう噂が・・
本当だったらマジで嬉しいんだけど・
でも次からは融合モンスターも入るみたいだし、融合使う時点でプリズマーはデッキに入る。
それはデュエルターミナルのスピードデュエルでも同じはず。融合モンスターに「フレイムウィングマン」が再録されてるから、これはマジでかもしんないな。
だったらやりまくるよ・・・。
ホントにプリズマーは欲しくてしょうがない。
本当だったらマジで嬉しいんだけど・
でも次からは融合モンスターも入るみたいだし、融合使う時点でプリズマーはデッキに入る。
それはデュエルターミナルのスピードデュエルでも同じはず。融合モンスターに「フレイムウィングマン」が再録されてるから、これはマジでかもしんないな。
だったらやりまくるよ・・・。
ホントにプリズマーは欲しくてしょうがない。
主人公並みの引きが欲しい・・
未だに75%を外した傷が癒えない。
BFデッキがもうずっと放置しっぱなしになってるよ。(カードが足りなくて40枚になってないからデッキと呼べない。)
もう「闇の誘惑」抜きでデッキ作ることにしよう・・・
萎えるってのはこういう感じなんだな・・
BFデッキがもうずっと放置しっぱなしになってるよ。(カードが足りなくて40枚になってないからデッキと呼べない。)
もう「闇の誘惑」抜きでデッキ作ることにしよう・・・
萎えるってのはこういう感じなんだな・・

