HG ガデッサ | ∞・Liberation\(・ω・)/
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
∞・Liberation\(・ω・)/
なんか自分の趣味関連を載せます的な感じ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
HG ガデッサ
素組みだけどガデッサ完成。ソレスタルビーイングのガンダムより大きくて並べるとすこし違和感はあるが、実際の設定でもガデッサの方が大きいのできちんと劇中を再現できていることになる。
まあ、とりあえずカッコイイなー。足の先が尖ってるのは個人的に好きだな。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする