HG ガデッサ | ∞・Liberation\(・ω・)/

HG ガデッサ

素組みだけどガデッサ完成。ソレスタルビーイングのガンダムより大きくて並べるとすこし違和感はあるが、実際の設定でもガデッサの方が大きいのできちんと劇中を再現できていることになる。
まあ、とりあえずカッコイイなー。足の先が尖ってるのは個人的に好きだな。∞・Liberation\(・ω・)/-090114_2053~01.jpg