ショッカああああ!? | ∞・Liberation\(・ω・)/
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
∞・Liberation\(・ω・)/
なんか自分の趣味関連を載せます的な感じ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ショッカああああ!?
なんでサイコショッカーなんだ・・・アニバーサリーパックで何枚もあるからいらんのに。
つーかプリズマーはダメだったか、ゴールドシリーズ2って出ないかなぁ。ライザー、エクゾディア、サイドラは絶対に要らないのに。結局ゴールドシリーズの中でもアタリとハズレがあるっていうね。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする