ショッカああああ!? | ∞・Liberation\(・ω・)/

ショッカああああ!?

なんでサイコショッカーなんだ・・・アニバーサリーパックで何枚もあるからいらんのに。
つーかプリズマーはダメだったか、ゴールドシリーズ2って出ないかなぁ。ライザー、エクゾディア、サイドラは絶対に要らないのに。結局ゴールドシリーズの中でもアタリとハズレがあるっていうね。