ご無沙汰です、suketomoです。
え? 俺? 忘れた? 俺だよ、俺!
皆様、振り込め詐欺にはご注意を!
まあ、忘れても仕方ないですが、めちゃくちゃ高校大変で・・(;^_^A
気にしないでください、更新不定期なんでね・・。
これからはこまめに更新しますよ。できる限りは。 (`・ω・´)ゞ
まあ話題も溜まってることですし、
フィーバー
これからブログ大放出じゃああああああぁぁぁぁ!!! ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ご無沙汰です、suketomoです。
え? 俺? 忘れた? 俺だよ、俺!
皆様、振り込め詐欺にはご注意を!
まあ、忘れても仕方ないですが、めちゃくちゃ高校大変で・・(;^_^A
気にしないでください、更新不定期なんでね・・。
これからはこまめに更新しますよ。できる限りは。 (`・ω・´)ゞ
まあ話題も溜まってることですし、
フィーバー
これからブログ大放出じゃああああああぁぁぁぁ!!! ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
3月26日、本日は!!!
YUIさんの
happy birth dayですね(‐^▽^‐)
YUIさんおめでとうございます!!!!
この記念日に僕は、「Happy birth day to you you」を
唄ってお祝いしようと思います!
受験勉強とか癒されたい時にホントお世話になって
本当にありがとうございましたw (`・ω・´)ゞ
そしてこれからもよろしくお願いします!!
応援してます。 (o^-')b
でわ ここらで ノシ (・ω・)/
一日に何度も登場suketomoです。
ドラえもんに続き次はスパイダーマンですが、
今ふと思ったんですが「スパイダーマン3」って
ONE PIECEと似てませんか?
あの砂男は ONE PIECEでいうクロコダイルで、
スパイダーマンはまだ能力は分からないけど何と無く
ドンキホーテ・ドフラミンゴで、
メイおばさんは、海軍本部中将“通称おつるさん”で。Σ(゚д゚;)
理由はドフラミンゴを子供みたく扱っていたからです。
と色々考えて見てたら何か違う見方ができて面白かったですw
*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でわ今日は2回目ですがこの辺で~ (・ω・)/