catsblog -5ページ目

catsblog

ここに故ポポが生きた証を残しブログ名はこのままに。
日々日常を描いた高校生日記です。

ご無沙汰です、suketomoです。


え? 俺? 忘れた? 俺だよ、俺!


皆様、振り込め詐欺にはご注意を!


まあ、忘れても仕方ないですが、めちゃくちゃ高校大変で・・(;^_^A


気にしないでください、更新不定期なんでね・・。


これからはこまめに更新しますよ。できる限りは。 (`・ω・´)ゞ


まあ話題も溜まってることですし、

      

           フィーバー

これからブログ大放出じゃああああああぁぁぁぁ!!! ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



3月26日、本日は!!!


YUIさん

happy birth dayですね(‐^▽^‐)


YUIさんおめでとうございます!!!!


この記念日に僕は、「Happy birth day to you you」


唄ってお祝いしようと思います!


受験勉強とか癒されたい時にホントお世話になって


本当にありがとうございましたw (`・ω・´)ゞ


そしてこれからもよろしくお願いします!! 


応援してます。 (o^-')b


でわ ここらで ノシ (・ω・)/

一日に何度も登場suketomoです。


ドラえもんに続き次はスパイダーマンですが、


今ふと思ったんですが「スパイダーマン3」って


ONE PIECEと似てませんか?


あの砂男は ONE PIECEでいうクロコダイルで、


スパイダーマンはまだ能力は分からないけど何と無く

ドンキホーテ・ドフラミンゴで、


メイおばさんは、海軍本部中将“通称おつるさん”で。Σ(゚д゚;)


理由はドフラミンゴを子供みたく扱っていたからです。


と色々考えて見てたら何か違う見方ができて面白かったですw 

           *:・( ̄∀ ̄)・:*:

                                        


でわ今日は2回目ですがこの辺で~ (・ω・)/