ホント久しぶりです。ご無沙汰です、suketomoです。 え? 俺? 忘れた? 俺だよ、俺! 皆様、振り込め詐欺にはご注意を! まあ、忘れても仕方ないですが、めちゃくちゃ高校大変で・・(;^_^A 気にしないでください、更新不定期なんでね・・。 これからはこまめに更新しますよ。できる限りは。 (`・ω・´)ゞ まあ話題も溜まってることですし、 フィーバー これからブログ大放出じゃああああああぁぁぁぁ!!! ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ