catsblog

catsblog

ここに故ポポが生きた証を残しブログ名はこのままに。
日々日常を描いた高校生日記です。

Amebaでブログを始めよう!

こんばんわ、suketomoです。


前の記事で原付の講習の話するとか言ってましたが、


なんか今の微妙にハイなテンションで


そんな事語るのは損な事(Σ(゚д゚;)


そのハイなテンションを作り上げた原因、


① 夏休みの環境下


夏休みなんだからハイになったっていいじゃない、


だって人間だもん。



② ガリガリ君が当たった
catsblog-チョイうれしいよねw


これはテンション上がりますよ。そして、写メだって撮りますよ。


ブレてたって気にしません、ハイですからw



③ ドン・キホーテのドラマ見た


今までドン・キホーテ見てなかったんですが、


さっきたまたま観たらめっちゃおもろい(o^-')b


そして不覚にいやモロに成海璃子さんに燃えてしまいました     о(ж>▽<)y ☆


あんなかわいい演技できる姉ちゃん居たらホント燃えますよ、俺   (多分メガネが。((゚m゚;)


そして本編で色々写真撮ってて思い出したんですけど、


俺も写真撮ってたw(●´ω`●)ゞ


自分は夕焼けとかそういう景色結構好きなんで、


家のウラから夕焼け見えて思わず撮りました


普段は学校あって家帰るの夜ですからね。 


まあ今まで忘れてたんで意味ないんですが・・w



一応、貼ります。(〃∇〃)


catsblog-夕焼け01



catsblog-夕焼け02


もうチョイ明るい感じだったんですけど、


これがケータイカメラの限度ですw


宿題なんてへっちゃらさ、ハイだもの。


これでわかりましたね、「ハイだもの」は死亡フラグだということが。   (゚ー゚;


ここテストにでまーす。(σ・∀・)σ







もう8月始まって結構経ちましたが、今頃7月の事です。

catsblog-augst cd



7/13 *NOTE /NIKIIE 3050yen


7/26 Hello ! /YUKI 1050yen



total 4100yen


前から聴いてたNIKIIEさんのアルバムが、


やっと出たので買ってきました。


特典のプレミアムライブにはハズレましたけどね・・。(ノ_・。)


YUKIさんのニューシングルは予約してたんでフラゲできました。            (-^□^-)


今回は月こづかいの内でやりくり出来ました。(´0ノ`*)


8月には盆がありますね、


盆こづかい貰ってもCDに使ってしまうのか。


ってか盆こづかいをアテにしてる自分が嫌い。(-з-)


今月は原付免許取得のため色々カネ使ってしまいそう。



では次は原付講習の時の話しましょう。(・ω・)b






気まぐれで、6月から月に何枚CD買ったか報告するようにしました。


で、6月は、
catsblog-June.2011



6/1 HELLO ~paradise kiss~ /YUI 1575 yen


6/4 Five star /YUKI 3970 yen


6/28 ラヴァーズ /7!! 1020 yen



total 6565 yen




月、こづかい 6500円ですよ、65円オーバー・・・ 赤字やん!  (-。-;)


バイトしてぇ、なんかいいバイトないかなー (;´▽`A``


ではでは、お疲れした! (・ω・)b