こんばんわ、suketomoです。
前の記事で原付の講習の話するとか言ってましたが、
なんか今の微妙にハイなテンションで
そんな事語るのは損な事(Σ(゚д゚;)
そのハイなテンションを作り上げた原因、
① 夏休みの環境下
夏休みなんだからハイになったっていいじゃない、
だって人間だもん。
これはテンション上がりますよ。そして、写メだって撮りますよ。
ブレてたって気にしません、ハイですからw
③ ドン・キホーテのドラマ見た
今までドン・キホーテ見てなかったんですが、
さっきたまたま観たらめっちゃおもろい(o^-')b
そして不覚にいやモロに成海璃子さんに燃えてしまいました о(ж>▽<)y ☆
あんなかわいい演技できる姉ちゃん居たらホント燃えますよ、俺 (多分メガネが。((゚m゚;)
そして本編で色々写真撮ってて思い出したんですけど、
俺も写真撮ってたw(●´ω`●)ゞ
自分は夕焼けとかそういう景色結構好きなんで、
家のウラから夕焼け見えて思わず撮りました
普段は学校あって家帰るの夜ですからね。
まあ今まで忘れてたんで意味ないんですが・・w
一応、貼ります。(〃∇〃)
もうチョイ明るい感じだったんですけど、
これがケータイカメラの限度ですw
宿題なんてへっちゃらさ、ハイだもの。
これでわかりましたね、「ハイだもの」は死亡フラグだということが。 (゚ー゚;
ここテストにでまーす。(σ・∀・)σ





