部活でブランクになりまして、
先輩、部長としての威厳を失ってヘコんでるんで
「YUIさんのライブ」
という出来事をお伝えする心境にはなれなかったので、
普通に日記描くことにします。
日曜日はJIN最終回でしたね、
自分はJIN飛び飛々にしか観てなかったんですが
誰しも最終回は観たいものということで観てましたw ((゚w゚;)
その感想を言いたいと思います。
えっとまず、まだ観てない人がいるといけないので、
なるべくネタバレはしたくないんですが、
ほんと最後らへんで仁が現世に戻って、
橘咲の親族に会って橘咲からの手紙を読む感動のシーン・・・の時に流れた綾瀬はるかの声。
「橘咲は、先生をお慕い申しておりました。」という言葉を聞いた瞬間。
「タッチか!!」と突っ込んでいましたw (●´ω`●)ゞ
タッチ世代ではない自分でも知っているこの言葉、
「上杉達也は、朝倉南を世界で一番愛しています」
似てると思いませんか?
あぁ、橘(タッチばな)=タッチなのか? とか一人で考えたりww (*v.v)。
でも、自分の名前も橘なんでひとり心で応援してたり、橘咲ww ≧(´▽`)≦
こんな俺の戯言に付き合ってくれてありがとうございました。
テスト期間中で、部活も停止しているこんな時にブログ更新・・・
誰か俺に三角比について100文字以内で簡潔に教えてください・・w ヽ(;´ω`)ノ
ちなみに普通のコメントもお待ちしております (o^-')b
では、失礼しますー (。・ω・)ノ゙