なんといっても最大の出来事は、
アルバムの発売!!
全国ツアー決定!!
ですよね。
僕は新潟公演のチケット先行予約しましたが、
ライブの日、中間考査2日目でした・・ (-。-;)
でもまあ、おもいっきりストレス発散できそうですがw (°∀°)b
ちなみに僕のアルバムの中でのおき入に入りのナンバーは、
全部いい歌ですが、
今は「es car」ですかね。 皆さんは何が好きですか?
ああ、早くライブ行きたい!!
ああ、ツアーグッズ予約しとかなきゃ!!
夏フェスグッズは再販の時、
パスワードが分からなくなるという失態を犯し、
ご注文画面まで進んでおきながら、
注文確定できず、買い逃した男ですから、俺・・・。 (ノω・、)
色々楽しみなことが増えた今日この頃です
ああっ! 夏休みの宿題!!!! (((( ;°Д°))))
でわ ノシ (・ω・)/