catsblog -4ページ目

catsblog

ここに故ポポが生きた証を残しブログ名はこのままに。
日々日常を描いた高校生日記です。

前の記事のような不幸なんて楽々吹っ飛ばす出来事があります!


それはYUIさんの新曲発売とその2日後のmusic station出演です。 ヾ(@^▽^@)ノ


久しぶりのTV出演でもひさしさん直伝、


秘薬「オモシロクナール」を飲んで


タモさんに"YUIworld"'を繰り広げてくれることでしょう! (o^-')b


ホントに楽しみですw


早く2週間経たんかなー (゜ρ゜)


今から既に録画予約してる自分ですが、


皆さんはCD予約しましたか?


あと、七夕にアルバム発売するってホントですか!!! Σ(゚д゚;)


何か今日寝れそうにないです・・w (;´▽`A``


不幸なんて吹っ飛ばせ! (^_^)v


失礼しましたー (・ω・)/

どうも、suketomoです


土曜日に学校あったので、昨日は振り替え休日でした。


で、朝、昼と飯を抜いちゃいまして、いい加減腹減ったということで、


近所の茶屋に行きました


で、パン買おうと中に入るとパンが無く・・。 (゜д゜;)


弁当も無く、あるのはしなびた野菜と油揚げのみ・・・・・。 (°д°;)


もう、半切れで自販機でコーラを買いました


普通、150円で120円のモノ買ったら30円のお釣りじゃないですか?


結果、25円でした・・・w o(TωT )


1枚5円ですよ?


1回試しにその5円自販機に入れてみました。 


当たり前のように5円は5円のまま。 ・°・(ノД`)・°・


おかしいやろがい!!!! (`・ω・´)


なぜに自販機に5円が?


何が5円にはご縁だよ!、損しかしてねえよ?、ねえ?


って自問自答してました (・ω・)b


ホント、ついてなかったなぁー (*^-^)b


ということで、そんな振り休だったよ


長文失礼しマース (^-^)ノ~~





どうも、コノ前の記事でフィーバー起こせなくてスイマセンでした。    (;´▽`A``


今頃になってGWの話していいですか?


この話はGWが始まったばかりのころの話・・・。


昔々あるところにGWだからと、


愛知からはるばるやってきたおばさんとおじさんがいました


この日は家から近くの温泉施設にいってきました。 (*^-^)b


温泉に入ったので飯でも食おうとしたその時、

   とき

この時刻は来たのです。 


・・・

______ドン!!!!________


震度4の地震でした、 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


新潟県民は地震にもう慣れてるんで微動だにしませんでしたが、


愛知のおばさんは金切り声を上げました、 


何か恥ずかったです (/ω\)


でも、そこで飯を食ってた人はもっと最悪だったと思います


なぜなら揺れで天井から無数のほこりが・・・。 (((゜д゜;)))


もうテーブルの上、大雪警報です (`・ω・´)ゞ


飯食ってた人は、ほこりの盛り合わせがトッピングされちゃった訳で。


そこに追い打ちをかけるように悪魔のささやき・・・ ((((((ノ゚⊿゚)ノ


「今の揺れでガスがストップしました、

ご注文は冷たい飲み物だけで・・・--」


マジで? ・・・・。 (T▽T;)


と、いうことでおじさんとおばさんには、

記憶に残る思い出ができましたとさ。(違う意味で。


めでたしめでたし~ あ、昔話描きすぎた。


長文失礼しました~ (^-^)ノ~~