前の記事のような不幸なんて楽々吹っ飛ばす出来事があります!
それはYUIさんの新曲発売とその2日後のmusic station出演です。 ヾ(@^▽^@)ノ
久しぶりのTV出演でもひさしさん直伝、
秘薬「オモシロクナール」を飲んで
タモさんに"YUIworld"'を繰り広げてくれることでしょう! (o^-')b
ホントに楽しみですw
早く2週間経たんかなー (゜ρ゜)
今から既に録画予約してる自分ですが、
皆さんはCD予約しましたか?
あと、七夕にアルバム発売するってホントですか!!! Σ(゚д゚;)
何か今日寝れそうにないです・・w (;´▽`A``
不幸なんて吹っ飛ばせ! (^_^)v
失礼しましたー (・ω・)/