新潟マラソン | HURRAH BLOG

HURRAH BLOG

お店の情報と日常の楽しいを発信していきます。

出場されたみなさん、お疲れさまでした!!



今年は初めて私も応援に参加させて頂きました。










こんなにたくさんの方たちが参加してるんですね!

スゴイ!!!





ということで、昨日の夜はみんなで横断幕作り~♪





















フラーとシングスからは、この3名が出場しました☆




一人目は、












最初から、苦しそう。。。

ちょっぴり、ジャガイモっぽい…












2人目は、















えりあし カワイイドキドキ

「ゲゲゲの鬼太郎」でてそう…










そして


3人目は、















シングス店長☆ケンちゃん!


出場3回目。


1回目の成績は、なんと…










3位!!!!!





もはや、人間ではないように思えます…

今回も、速すぎてわたしには目視できませんでした(笑)












そして、



フラー応援団☆
































マラソン日和のとても爽やかな朝でした。


















お疲れさまでしたお茶