な、なに!! | HURRAH BLOG

HURRAH BLOG

お店の情報と日常の楽しいを発信していきます。

こ、これは!!







HURRAH > BLOG



レッチリのニューアルバム I`M WITH YOU

 

(個人的な意見とすればこのアルバム 聴けば聴くほどなんかはまっていく感じ

 なんか聴き入ってしまう感じのアルバム! 噛めば噛むほど味が出るオールドファッション

 と同じ感覚!!)



発売された8・30日に 収録曲を全部演奏するスペシャルライブがドイツで行われたんです!!


この日に!!そして この日だけ!!





そしたら それ 俺たちも見たい!!!っていう日本のファンが殺到!!


そりゃそうだわな!!




日本でも二週間限定で東京やらで公開!!





んでもって 遅れてではありますが 新潟でも公開??!かもしれないそうです!!



詳細は後程的な感じになってたみたいっす!!






マジみてぇ~!!


生ではないが シアターで見たらマジですごそう!!



T・JOY 新潟!  求!! 上映!



二回見に行きます!!!