Pasマガ★ヘアカタ撮影! | HURRAH BLOG

HURRAH BLOG

お店の情報と日常の楽しいを発信していきます。

先日、ナカヤマ&フクシマで撮影させて頂きました。




まずは、衣装を探しにいつもお世話になっているチョコアへ。。。








作品のイメージをわかせて、色々試着してるうちに…



































なぜか、
耳を立ててしまったナカヤマさん。



そして、

それを見て喜ぶ、サキちゃん。









サキちゃんは、今回の撮影のモデルさんです☆







続いて、撮影場所の下見に。。

モデルさんが2人ということで、どの場所を使うか、試し撮りです。



















































そして、、、







撮影当日☆








モデルは

千優ちゃん&サキちゃん(chocoa)です。











今回の撮影は、ギヴチョコ&Bonの両店舗でさせていただきました。

みなさん、ご協力ありがとうございました☆





どっちの写真がヘアカタにのるかは
発売されてからのお楽しみ~♪














みてねっ♪