休日 | HURRAH BLOG

HURRAH BLOG

お店の情報と日常の楽しいを発信していきます。

昨日は、朝7:00に起床して久々の早起き、部屋の掃除してスッキリ



その後は、久しぶりに昼からの日帰り温泉へGO


向かった先は「田上ごまどう温泉」



HURRAH > BLOG



露天風呂からの眺め 最高!!


久しぶりに気持ちいいグッタリ感


体もリフレッシュしてスッキリ!!




その後は市内に戻って


久しぶりの買い物にぶらぶらして


いつもお世話になってる栗田君のお店Cave Recordsへ


レコードに、あのCDもGETしました!!


今週末は栗田君がDJする「WAXIN‘」


楽しみです。


HURRAH > BLOG




久しぶりのCave Records、小話しながら視聴中に栗田君からの


のお誘いもあり、行ってきました










HURRAH > BLOG


一年以上前のROOPBARを最後に、個展やアートラウンジには足を運ぶ事はなかったんです、自ら避けたわけでもなく、変に距離を置いたわけでもなく、何故か観に行く機会なかったんですけど、栗田君に言われた「久しぶりに」の一言がなんだか自分に一押してくれた気がして、行ってきました。


「i to ・・・」


ROOPBAR以来の久しぶりの空間になんだかドキドキしました。


11年の意味、改めて再確認しましたし


この時期の自分には、めちゃくちゃ新鮮でした!!


あの枠の赤、好きだな~



HURRAH > BLOG


 photograh×kotoba
小川泰枝


photograh
rieko

drawing
渡辺征大

皆さん、ありがとうございました。

全然ROOPBARでなくとも十分に最高の空間で自分達を表現してるって思うし、是非続けてほしいです、そして楽しんでくださいね


また必ず伺います。












その後は、11月に控える撮影のネタ探しに図書館へGO!!





んでもって帰ってから家でBEERでまったり!!



良い休日でした!!


チャンチャン










十月にも入ってもう秋の装いですね。











ヘアスタイルも冬に向けてスタイルチェンジ楽しみましょうね













HURRAH > BLOG







シンドウ