久しぶりにコンテストに応募してみました~!
といっても、従来の髪型がどうの~というものではない。
現在その種のものは、僕の中では興味をそそられない。
ギャル頭しか切れない審査員に、取引量重視のメーカー..
美容学校の生徒でも切れそうなロン毛にコテコテのデコレート...
別にどうでもいい事ですが、、、
で、 今回はプロダクトデザインと
街起こし的企業デザインアイディア?
を企画書にまとめ先ほど提出してきました!
以前から考えていたモヤモヤを、何度も文章に書き直し、
フォントの種類や大きさを整え、
写真、図面、をレイアウトし、素材を変えて試作品を作り、
参考にした文献を読み直し。。。
2ヶ月半、今の自分の全力はぶつけたと思う。
結果はどうあれ、脳みそに汗をかいた爽快感は
何ものにも代え難い。
もし賞金もらったら?
何かのかたちで、お世話になってる人へ還元しますよ~!!
といっても、従来の髪型がどうの~というものではない。
現在その種のものは、僕の中では興味をそそられない。
ギャル頭しか切れない審査員に、取引量重視のメーカー..
美容学校の生徒でも切れそうなロン毛にコテコテのデコレート...
別にどうでもいい事ですが、、、
で、 今回はプロダクトデザインと
街起こし的企業デザインアイディア?
を企画書にまとめ先ほど提出してきました!
以前から考えていたモヤモヤを、何度も文章に書き直し、
フォントの種類や大きさを整え、
写真、図面、をレイアウトし、素材を変えて試作品を作り、
参考にした文献を読み直し。。。
2ヶ月半、今の自分の全力はぶつけたと思う。
結果はどうあれ、脳みそに汗をかいた爽快感は
何ものにも代え難い。
もし賞金もらったら?
何かのかたちで、お世話になってる人へ還元しますよ~!!
春は何かとお祝い事が多いですよね。
大事な人への贈り物も しばしば悩みのタネでもあります。
趣味の合わない物贈ってもゴミになるし、
お金もなんだか芸がない、、、
考えた挙げ句 ここ1年位 その人が生まれた年頃のワインを
贈るようにしています。
ワインは一期一会、
その年の その地域の 気候が大きく関与します。
ぶどうの種類やブレンドの割合、
更には、保存状態や輸送方法でも変わってきます。
なんだか人と共通する所が多い気がして、そんな所が気に入ってます。
いつも1級シャトーとまではいかないにしても、
な んかロマンがあってよくないですか?
大事な人への贈り物も しばしば悩みのタネでもあります。
趣味の合わない物贈ってもゴミになるし、
お金もなんだか芸がない、、、
考えた挙げ句 ここ1年位 その人が生まれた年頃のワインを
贈るようにしています。
ワインは一期一会、
その年の その地域の 気候が大きく関与します。
ぶどうの種類やブレンドの割合、
更には、保存状態や輸送方法でも変わってきます。
なんだか人と共通する所が多い気がして、そんな所が気に入ってます。
いつも1級シャトーとまではいかないにしても、
な んかロマンがあってよくないですか?
