〈離婚宣言まであと...?〉相手も相手がいるんじゃ....!? | サレ妻に幸あれ〜不倫は心の殺人やで〜

サレ妻に幸あれ〜不倫は心の殺人やで〜

馬鹿馬鹿しく生きる!!!!!をモットーに、なんでも楽しく笑って過ごしていきたいと願う駄文記事ばかりなブログですw

サレ妻ベジベジは、離婚しました!笑
今後ともお付き合い、よろしくお願いします♪




※記事内容のパクリ・転載はおやめくださーい※





こんばんは———!!!ベジベジです——

꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

暑いですね——!




さぁ!とうとう元夫へ話を———



の前に、


証拠集めを始めることにしました。



手っ取り早いのはやはり

けいたい....。


携帯がみたい。。



元夫は前例があるから

パスワードも共有をしている。


夜見てみよう。


電話履歴もおかしいのはない。。。。

メールもしてない。


LINEもしてない、もしくは消してる。。

非表示もしていないし、ブロックもしていない。




文字の入力履歴は....?







「今、から、帰る、嫁さん、寝てる、から、電話、しよ、」








ん.....!?


もちろんたまたま偶然に奇跡的に文字が繋がってる可能性は十分ある。







そこで、みなさんご存知だと思いますが、



LINEの設定から

LINEニュースとLINE通話履歴を変えることができますよね。




元夫はLINEを消すことはしていたようだが、このLINE通話の履歴は気づいてなかったみたい。





そこには.......




ほぼ毎日のように30分程度の電話。


ちょうど仕事場から家までが車で30分程度。



時々

朝や昼にも電話をしている。

名前は「〇〇み〇」




覚えた!

自分の携帯で写真も撮って証拠にしよう。




そして、シックスセンスもあり、

もう別れる決意をした私。



気にするべきは

まだまだ安定期に入っていないお腹の子。。。。。




はぁ.......。