〈離婚宣言まであと...?〉不倫の時効は3年ですよー!! | サレ妻に幸あれ〜不倫は心の殺人やで〜

サレ妻に幸あれ〜不倫は心の殺人やで〜

馬鹿馬鹿しく生きる!!!!!をモットーに、なんでも楽しく笑って過ごしていきたいと願う駄文記事ばかりなブログですw

サレ妻ベジベジは、離婚しました!笑
今後ともお付き合い、よろしくお願いします♪




※記事内容のパクリ・転載はおやめくださーい※






ちょっと脱線しますが、、、、

ブログのネタ探しで過去の証拠などを漁ってたら


色々出てきました(笑)


まぁ、、、、、、今後のネタとして(?)使いますか!笑

文字数制限もあるし、小出しでいこう笑



もう3年以上経ってるので証拠もいらんから捨てなきゃなー!


あ、、、、、具体的な年数言わないようにしてたのにバラしてもうた♪(*ノ∀ノ)





さてさて、、、、


ダイコンさんもびっくりするような

棒読みでの大根演技に呆れつつ


電話が終わったタイミングで話しかけた。



ベジ「おはよう。子ども達のご飯

(パンの袋開けただけかーい!まぁそれでもいいや)

ありがとう(´∀`)

仕事、何かあったの??」


元夫「あーーーー(棒読み)なんかちょっと新人が困ってるみたいでー。変な人ってか不審な車がずっと止まってるみたい。急いで行ってくるわ!!!(嬉)」


この内容はまぁ私も聞こえてたし、嘘はついてないんだけど、、、、



めっちゃ嬉しそう笑笑笑笑笑笑




ベジ「なんていうか、、、どうでもいいけど、嬉しそうだね。

とりあえずまず警察に連絡した方が良いんじゃない?」


元夫「いや、めんどくさいよ!(←?)そうか!警察に電話するように言ってくる!

もう出るねー!!!!」



と颯爽とニヤニヤして出て行きました.....。




もう黒だなー。と分かった私は、

離婚しよ。

はい、おっぱっぴー(゚ω゚`)ノ




ってな感じでウェーーーーーーイ💪と謎なハイテンションになったのを覚えています。





そこから怒涛の証拠集めに尋問に

焦る気持ちとは裏腹に、絶対安静が続いていた!!!!べべん!!!!



次回!!!

言葉攻め!!!!!

(変な意味じゃないですよーーー笑笑)


はぁーーーーー離婚って疲れるよねー笑