〈離婚宣言まであと...?〉お腹の子は誰の子....? | サレ妻に幸あれ〜不倫は心の殺人やで〜

サレ妻に幸あれ〜不倫は心の殺人やで〜

馬鹿馬鹿しく生きる!!!!!をモットーに、なんでも楽しく笑って過ごしていきたいと願う駄文記事ばかりなブログですw

サレ妻ベジベジは、離婚しました!笑
今後ともお付き合い、よろしくお願いします♪




※記事内容のパクリ・転載はおやめくださーい※




まだまだこれからお金がかかる子2人と赤ちゃん、

3人のシングルマザーか...。生きていけるかな??


子どもたちが不幸にならないかな....?



でも、おろすの!?3人目に会いたくて会いたくて震える!

ぐらい不妊治療頑張って、ようやく出会える糸が繋がったのに....?





いや、



お腹の子は絶対産む!!!!子どもたちは私が幸せにする!







シングルマザーに、私はなる!!!

(某ワ〇ピース風)







って事で

まぁ、、、、悩まないでいいか!!!




と、すぐに切り替え




元夫からの証言で証拠を集めることに。



もちろん私の考えすぎで


浮気じゃない可能性もあるかもしれない


ありえないけど信じたくないっていう考えが

私の意志を何度も何度もグラグラの実で揺らしてきた。



ただ、その意志はすぐにカタクリのように硬く強いものとなった。

また見聞色の覇気も開花した。




あの

バカ(元夫)

との会話で。








さぁ次回!!!!!


直接証拠をくださーいな!!ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

です!!!!


お楽しみ(?)に〜!!!!



ワンピース、早く新刊が読みたいいいいい!!

※ワンピースはコミック派です※

聞いてないwwwww