葛藤 | サレ妻に幸あれ〜不倫は心の殺人やで〜

サレ妻に幸あれ〜不倫は心の殺人やで〜

馬鹿馬鹿しく生きる!!!!!をモットーに、なんでも楽しく笑って過ごしていきたいと願う駄文記事ばかりなブログですw

サレ妻ベジベジは、離婚しました!笑
今後ともお付き合い、よろしくお願いします♪




※記事内容のパクリ・転載はおやめくださーい※


再婚のタイミングがあり、再婚しましたが、、、、私の自己紹介文読んでくださいね♡


えぇ、そういうことです✨✨笑





さて、続き......。



シングル生活数年、、、、

占い師から「戻るよ!」と言われて半年、、、




小学生の上の子が情緒不安定に。



「お父さん、どうしてこっちで一緒に住めないの?

もうずっとお父さんと一緒に住めないの?

お父さんと一緒におやすみって、おはようって言いたい」



そう言われることが増えていった。


私自身、仕事の人間関係が辛かったのもあり

転職も考えていた時期でした。



離婚してからの元旦那は

週に1回は必ず子ども達と面会をしていました。


車で片道1時間ほどの距離ですが、

子ども達が朝起きるころから、夜寝るまで。


当たり前ですが養育費もしっかりと払って。


良き父親ではあったのかもしれません。





ある日の面会で



「お父さん帰らないで!ずっとここにいて!!!

それかお父さんのお家にまた住みたい!!!

お父さんと一緒にいたいよー!!!」


と子ども達が泣いてしまいました。



私は、子ども達の笑顔を奪ってしまっている。。。


もし、再婚して

また浮気されたらどうしよう。


でも今こうやって頑張ってくれてる。


子ども達が笑顔になるなら、、、、

もう浮気しないなら、、、、


再婚していいかな?

やめた方がいいかな?




たくさん悩みました。。。