悩んでも.... | サレ妻に幸あれ〜不倫は心の殺人やで〜

サレ妻に幸あれ〜不倫は心の殺人やで〜

馬鹿馬鹿しく生きる!!!!!をモットーに、なんでも楽しく笑って過ごしていきたいと願う駄文記事ばかりなブログですw

サレ妻ベジベジは、離婚しました!笑
今後ともお付き合い、よろしくお願いします♪




※記事内容のパクリ・転載はおやめくださーい※









悩んでも悩んでも答えは出ない。



再婚したら、子ども達は幸せ?笑顔が増える??


元旦那は??これから笑顔なの??浮気しないの?

また前みたいに優しい良き夫になってくれる?



そして、、、私は......

浮気を忘れられる...?毎日笑顔でいられる?

ケンカをしても過去を責めないでいられる?





悩んで、悩んで、、、

でも日々は進んでいくわけで、、、。

シングルでまだまだ体調を崩しやすい小さい子ども二人。

必死な毎日がただただ、過ぎていく。






そして、ある答えに辿り着いた。



「信じるしかない。信じて、その時が来ないことを願って、

 子ども達と自分が笑顔になるように自分で自分を笑顔に出来る日々にしよう!

元旦那も、自分も信じよう!!!」



1回目の結婚するときに理由なんて特にない。


お互い好きだったし、妊娠出来たし👍


(むしろ今思えば、結婚しない方が良い条件のほうが揃っているなー笑)




次は2回目、、、、しかも浮気をした過去がある元旦那。

結婚しない理由はたくさんある。



結婚する理由は.....





さすがに親を説得するのに色々考えた。