シングルからの、再婚 | サレ妻に幸あれ〜不倫は心の殺人やで〜

サレ妻に幸あれ〜不倫は心の殺人やで〜

馬鹿馬鹿しく生きる!!!!!をモットーに、なんでも楽しく笑って過ごしていきたいと願う駄文記事ばかりなブログですw

サレ妻ベジベジは、離婚しました!笑
今後ともお付き合い、よろしくお願いします♪




※記事内容のパクリ・転載はおやめくださーい※


時は20XX年、令和になったばかりのころ(XXにしてる意味w)


私ベジベジは再婚しました。


お相手はずっっっっと前から知っていて、私の性格も分かってくれて、

子ども達もお相手のことを大好きで。


やっぱりこれから先はこの人と一緒に頑張っていかなきゃな!って思えた人。









えぇそうです。元旦那です


( ´◟≖)



そうです、復縁再婚です。



過去記事でちょろっと書きましたが、占いに行ってた時期があるんです。


少し歳上の女性の先輩も同じくバツイチ子持ちで、子どもを預けられる時は一緒に飲みに行ったりする仲でした。


合計で6カ所ぐらいの占いに行ったのですが、、



当たると評判のところでも、当たらないって評判のところでも


「あんた、また(元旦那と)戻るよ👍


って言われたんです。笑



言われた時は


「いやいや、そんなわけあるかーい😙戻ったとしても、老後お互い誰も相手がいない時でしょう!」

と思っておりました。



子どもとの面会のあと、

「占いでこう言われたんだよー🤣ウケるでしょー?🤣

えー、〇〇(元旦那)は戻りたいとか思ったりする?」


って本当に何も考えず聞いた時に


「俺は、、、、、戻りたい。また再婚してくれるなら、みんなで一緒に住みたい....です\\\\\



と言われ......








トュンク.....♡










なぁーーーーんてまっっっっっっったくならず、




「え!?浮気しといて無理じゃない?私はまだ普通に無理だわ〜!ってか遊びたいし笑

今結構幸せだし👍



と言ってやりました!!!!笑


そう発言してから早半年、、、、、。





「よし!!!!再婚しよう!!!」



となりました()




詳しくはまた次回!笑笑