新章!終わりのはじまり.....!? | サレ妻に幸あれ〜不倫は心の殺人やで〜

サレ妻に幸あれ〜不倫は心の殺人やで〜

馬鹿馬鹿しく生きる!!!!!をモットーに、なんでも楽しく笑って過ごしていきたいと願う駄文記事ばかりなブログですw

サレ妻ベジベジは、離婚しました!笑
今後ともお付き合い、よろしくお願いします♪




※記事内容のパクリ・転載はおやめくださーい※






こんばんは!

ただいま参上 もぎたてフラッシュ!ベジベジです



またまた時系列もバラバラになっちゃうかもしれませんが、空白の5年間。(なんならもっと笑)


記録していこうと思います。




時は20XX年、令和になったばかりのころ(XXにしてる意味w)





私ベジベジは再婚しました。







文字数引っかかったため、次