今日はテンションが下がる北辰テストでございやした(´・ω・`)
自己評価
俺まだまだやれるよ・・・ うん・・・ きっと・・・
みなさんそんな嫌なことはわすれましょう!!
そんで北辰の後友達となにするか話しあった結果・・・
ひとつの案が出ましたそれは・・・
サバイバルゲーム!!
詳しくはサバゲーでぐぐってください
なんかみんなエアガンもってるって言ってるからなんなくok
そんで近くの神社に集まって銃の見せ合いして2対2のフラッグマッチをしました(;^_^A
フラッグマッチ?
まぁ自軍になんか置いてそれの取り合いして敵陣のぶつを自軍に持って帰ったら勝ちてきな感じ
感想
かなり燃えました!! こんなに興奮したのは久しぶりでしたww
しかしmyエアガンがぶっ壊れましたwww
ゲーム中断もうしわけない(ノ_・。)
することがなくなったので赤羽のエアガンショップに行くことにしました
そこで今月のおこずかいのたいはんを使いnewエアガンを買いましたヾ(@°▽°@)ノ
それがこれ

ミニですがフルオートでなかなかです^^ 参加したい人とかいない??
ではgood bye♪
フリク今日の格言
T-Pistonz + KMCのライブにも行きたかった!!
以上!!