はい こんばんわ

今日はテンションが下がる北辰テストでございやした(´・ω・`)

自己評価
俺まだまだやれるよ・・・ うん・・・  きっと・・・


みなさんそんな嫌なことはわすれましょう!!
そんで北辰の後友達となにするか話しあった結果・・・

ひとつの案が出ましたそれは・・・

サバイバルゲーム!!

詳しくはサバゲーでぐぐってください

なんかみんなエアガンもってるって言ってるからなんなくok

そんで近くの神社に集まって銃の見せ合いして2対2のフラッグマッチをしました(;^_^A

フラッグマッチ?
まぁ自軍になんか置いてそれの取り合いして敵陣のぶつを自軍に持って帰ったら勝ちてきな感じ

感想
かなり燃えました!! こんなに興奮したのは久しぶりでしたww

しかしmyエアガンがぶっ壊れましたwww  
ゲーム中断もうしわけない(ノ_・。)

することがなくなったので赤羽のエアガンショップに行くことにしました

そこで今月のおこずかいのたいはんを使いnewエアガンを買いましたヾ(@°▽°@)ノ
それがこれ
$メタル好きなフリットだっけ??

ミニですがフルオートでなかなかです^^ 参加したい人とかいない??


ではgood bye♪

雷フリク今日の格言雷

T-Pistonz + KMCのライブにも行きたかった!!

以上!!

もう無理だと思ってた・・・(ノ_・。)




アメブロのIDとパス忘れて1ヶ月がたちやした・・・(ノДT)



そんなある日(今日)


まさかヤホーメールにちゃんとID&パスのメールがのこっているとわ!!(ノ゚ο゚)ノ


すみませんヤホー もう忘れませんm(_ _ )m




ということでまたまた久しぶり!!



私はいろいろ変わった人も変わってない人もいると思うけどそんなのよくわからんフリクです( ̄ー ̄)



これからも暇なときはできるだけ書きますんでよろしくね( ´艸`)



さて中3にもなると塾とかあって書くのめんどいからよく忘れるんだよね~



だからちゃんと更新してる人たちがえらいと思たネー       とくにトーテムsとかね



ブログ内容は普通にいままでどうりに気ままに書いていきやす ↑たぶん本当(^▽^;)




ではここらへんでgood bye♪



雷フリク今日の格言雷


ブログはいろいろ大変だ!!


以上!!

ハイ!!


どうも

超日本sのラジオ出ること決まってから書こうと思ってたんで久しぶりに書いていこうと思います



結論から言うと


デュエマモンハン2ndG


てな感じなりました^^ 

 デュエマも嫌いじゃないんだけどモンハンの沼にハマッタってみんなやんなくなっちゃって(;^_^A


でもぜんぜんやめる気はないんで暇だったらさそってくれいヾ(@°▽°@)ノ



話はモンハン変わりま~す


ついに今日ウカムルバスを片手剣でソロ(アイルーいるけど)達成しました( ´艸`)


これで寝不足の日々から脱出いたします(´∀`) 感動のあまり叫びまくって親にうるさいと怒鳴られました(;^_^A


まとめ

疲れた また今度気が向いたらかきやす



good bye♪