あけましておめでとうです


新年のあいさつですね


去年はおせわになりました



ことしもよろしくおねがいします



まぁ初売りとかたのしみですね~



友達帰ったら暇でしょうがない

なんか麻雀とGBAしかやってねーよ・・・


やべーよこんなんでいいんかな?

でもホントDM2が面白すぎるからね やめられないよ


今日はドーキドから麻雀誘われなかったから少し残念
次回にきたい