:-(友達帰ったら暇でしょうがない なんか麻雀とGBAしかやってねーよ・・・ やべーよこんなんでいいんかな? でもホントDM2が面白すぎるからね やめられないよ 今日はドーキドから麻雀誘われなかったから少し残念 次回にきたい