久々の大宮 なんでもあるきがするね
今日は一日中買い物の付き添いと遊びで終わった~~ いい人生だった
ちなみに明日パイレーツや 生命の泉や 川口アリオや wktk
そして話せば話すほどハワイに行くのが待ちどうしいね( ´艸`)これもwktk
絶対むこうでクロックス買わなきゃ^^ 安いといいんですけどね
ハワイ島に持っていける資金5万中4万は使って1万はもって帰って・・・
翌日 絶対にPS3を買う!!
MGS4とGTA4とLAノワールやらプレイしたいからね!!
持ってる人ソフト貸してね
ばいばい