久々の大宮  なんでもあるきがするね


今日は一日中買い物の付き添いと遊びで終わった~~  いい人生だった


ちなみに明日パイレーツや  生命の泉や 川口アリオや wktk


そして話せば話すほどハワイに行くのが待ちどうしいね( ´艸`)これもwktk

ありがとう!! ハルジオーーーン!!


絶対むこうでクロックス買わなきゃ^^  安いといいんですけどね


ハワイ島に持っていける資金5万中4万は使って1万はもって帰って・・・


翌日 絶対にPS3を買う!!

MGS4とGTA4とLAノワールやらプレイしたいからね!!

持ってる人ソフト貸してね


ばいばい



パイレーツ中止とか萎えた

はやくみてーな



やっぱよるばと!!はおもろいわ

ブックオフで全巻かう!!

そしたら貸すよドーキド


じゃ