テスト勉強もせずにPCでブログかいてるなんて不思議ですヾ(@°▽°@)ノ
早くゲームしたいです 早くサバゲー行きたいです 早く寝たいです
まぁ勉強なんてくそくらいって思ってる人たくさんいると信じてます(^▽^;)
はぁ~勉強いやだ~
ではgood bye♪
今日はテンション低いんで格言とかありません すみませんm(_ _ )m
テスト勉強もせずにPCでブログかいてるなんて不思議ですヾ(@°▽°@)ノ
早くゲームしたいです 早くサバゲー行きたいです 早く寝たいです
まぁ勉強なんてくそくらいって思ってる人たくさんいると信じてます(^▽^;)
はぁ~勉強いやだ~
ではgood bye♪
今日はテンション低いんで格言とかありません すみませんm(_ _ )m
今日もやはりサバイバルゲーム
テスト一週間きってるというのに5人も集まるすごさ
やはりみな 遊び>テスト ですね(^∇^)
午前から公園でやってきましたww 5試合以上したね^^
まぁサバゲーの話は終わりにして・・・
近所の駄菓子屋で初めてイナズマイレブンのカードを買いましたヾ(@°▽°@)ノ
奮発して4パック買いました なんとなくガゼル、バーンあたりが欲しかったんで第3弾です
結果↓
まぁなんとなく分かるでしょう きっと うん
右端の円堂がすげーかっこいい^^ なんかまわりが金色ですごい
あと一之瀬と音村がうれしかった(*^▽^*)
今日も寒い一日でした
good bye♪
フリク今日の格言
勉強はしたいときにするもんだ!!
以上
あ~~~ 暇人ってすごいね^^ なんでもできる( ´艸`)
今回は工作をしてみました
作った物は・・・・
フリスクライト!!
知ってる??詳しくは↓
http://www.youtube.com/watch?v=8MTE9TFGMTc&feature=related
制作費・・・260円
フリスク 160円(コンビニ)
LEDライト付きライター 100円(ダイソー)
作り方
1 フリスクとLEDライト付きライターを買います。
2 フリスクを一気に全て食べますww てか死にます。
3 ライターからライトをはずす。 ドライバーとかでいけます
4 ライトの先端にする部分に穴をあける。
5 下のケースにライトを、上のケースにスイッチをつけます(瞬間接着剤が良い)。
図↓
6 後はケースを合体してスライドでスイッチon off できればおk
7 完成ヾ(@°▽°@)ノ
ヤッホーウヾ(@^▽^@)ノ
まぁみなさんも興味があったら作ってみてくださいm(..)m
ではgood bye♪
フリク今日の格言
明日もサバゲーだ!!
以上