今日浦和のパルコに行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ


しかし見てしまいました((((((ノ゚⊿゚)ノ あれを・・・



メタル好きなフリットだっけ??
ブレててすみません


雷雷軒だ!! あれ? 違う? これ来来軒だった(ノ゚ο゚)ノ



いやいやびっくりした~  いきなり来来軒だ!!とか言うから親もびっくりしてしたww


やっぱり中華だったよ  ラーメン 餃子 うまそう







てかイングロリアス・バスターズミニ行きてーーーーー



ではgood bey♪


フリク今日の格言


みんな!! 監督探しに雷雷軒に行こう!!


以上






や~や~や(*^ー^)ノ


テスト終了でテンションUPしまくりヾ(@^▽^@)ノ


さて今日もそんなノリでドーキドとスマブラXをプレイ


ものたりなさを感じた俺らはチートsに出会ったんだ((>д<))


ホント、ドーキドの言うとおり動画うpしたいわ~ 見たら絶対感激するでしょう( ´艸`)




明日もチートプレイ続行






来週のアメトーーク ガンダムだってさ 絶対みなきゃ(-^□^-)

ちなみに今日は人見知り芸人だったよ


途中からしか見てないからようつべでみなきゃね



ではgood bey♪



フリク今日の格言


お金は計画的に使おう!!(残金301円)


以上






うざったいテストも今日で終了ヾ(@^▽^@)ノ ハッピー^^



だが色々あってテンションの低い日でもありました(ノ_・。)


やはりマイナス思考はいかんな うんうん プラスで行こう



最近 家に帰ったら結構洋楽などを大声で歌ってるwww(ストレス発散)


マイケルジャクソンやビートルズ、クイーンを熱唱してま


とくにwe are the worldが最高!!  みんな暇なときは歌おう(-^□^-)


This is it 見に行きてー\(*`∧´)/


んでさ歌といえば紅白アニソン合戦!!←お茶情報

絶対見たい( ´艸`)  まぁリアルタイムでは見れないだろうがな・・・


T-Pistonzがでるとかナイスすぐるww  今から大晦日がたのしみ^^


ではこのへんでgood bey♪


フリク今日の格言


今日は今日。明日は明日だ!!


以上