今日浦和のパルコに行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ
しかし見てしまいました((((((ノ゚⊿゚)ノ あれを・・・
雷雷軒だ!! あれ? 違う? これ来来軒だった(ノ゚ο゚)ノ
いやいやびっくりした~ いきなり来来軒だ!!とか言うから親もびっくりしてしたww
やっぱり中華だったよ ラーメン 餃子 うまそう
てかイングロリアス・バスターズミニ行きてーーーーー
ではgood bey♪
フリク今日の格言
みんな!! 監督探しに雷雷軒に行こう!!
以上
今日浦和のパルコに行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ
しかし見てしまいました((((((ノ゚⊿゚)ノ あれを・・・
雷雷軒だ!! あれ? 違う? これ来来軒だった(ノ゚ο゚)ノ
いやいやびっくりした~ いきなり来来軒だ!!とか言うから親もびっくりしてしたww
やっぱり中華だったよ ラーメン 餃子 うまそう
てかイングロリアス・バスターズミニ行きてーーーーー
ではgood bey♪
フリク今日の格言
みんな!! 監督探しに雷雷軒に行こう!!
以上
や~や~や(*^ー^)ノ
テスト終了でテンションUPしまくりヾ(@^▽^@)ノ
さて今日もそんなノリでドーキドとスマブラXをプレイ
ものたりなさを感じた俺らはチートsに出会ったんだ((>д<))
ホント、ドーキドの言うとおり動画うpしたいわ~ 見たら絶対感激するでしょう( ´艸`)
明日もチートプレイ続行
来週のアメトーーク ガンダムだってさ 絶対みなきゃ(-^□^-)
ちなみに今日は人見知り芸人だったよ
途中からしか見てないからようつべでみなきゃね
ではgood bey♪
フリク今日の格言
お金は計画的に使おう!!(残金301円)
以上
うざったいテストも今日で終了ヾ(@^▽^@)ノ ハッピー^^
だが色々あってテンションの低い日でもありました(ノ_・。)
やはりマイナス思考はいかんな うんうん プラスで行こう
最近 家に帰ったら結構洋楽などを大声で歌ってるwww(ストレス発散)
マイケルジャクソンやビートルズ、クイーンを熱唱してま
とくにwe are the worldが最高!! みんな暇なときは歌おう(-^□^-)
This is it 見に行きてー\(*`∧´)/
んでさ歌といえば紅白アニソン合戦!!←お茶情報
絶対見たい( ´艸`) まぁリアルタイムでは見れないだろうがな・・・
T-Pistonzがでるとかナイスすぐるww 今から大晦日がたのしみ^^
ではこのへんでgood bey♪
フリク今日の格言
今日は今日。明日は明日だ!!
以上