2010になったな~
ってことでことよろ!!

はぁースッキリしたぜーまるで新しいパンツを新年元旦のような気分だぜ~~~~~~~

本音↓
新年むかえたが全然嬉しくねーな

ほんでみんな受かれ過ぎだよな~
もうそんな余裕俺にはないぜ!!
みんな大丈夫か??

余裕ないなのに勉強始める気にもならない俺はマジでダメな男の子でマダオだなwww


誰か助けてよ~
メールしたくてもネットワークに接続拒否されまくってるし(´Д`)

てか外さみいよ

死ぬから鼻痛いよ(ノ_・。)


もう寝る

明日のお年玉に期待でもしならが寝るぜ!!

おやすみ
&
去年はお世話にになりやした

そして
今年も多いによろしくです

では




そんなこんなで上地sとひさびさにラジオをとることになりました
(;^_^A

放送の仕事してやりたくなったんだってww ←単純


まぁ完成度は低いですが見てみてください(8分くらいです)


good bey♪


フリク今日の格言


漢字は難しいze!!

以上

まじか~ イナイレ昨日やってないとかないわ~

木曜日のようつべタイムがぁー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 毎日かあさん沈め!!


最近wiiを改造することにハマりましたが!!  うまくいくもんじゃアリヤセン(´・ω・`)


たすけて


気分転換にトーテムsと山が絶賛する東のエデンでも見ますかな・・・


ではgood bey♪



フリク今日の格言


金くれww


以上