おひさ~~ おひさ~~~


なんかサボってたら今にいたるわけだ!!ww


まぁ前期オワタしひとまず再開しますかな

ブログとかなんかなついなww


ちなみに名前をHURIKUからFURIKUにしました~~(´0ノ`*)

Fってなんてかっこいいんだろな まったくもう


あっブログのタイトルも変えたから

   スキンも変えたから


なんかBUMPのハルジオンまじ感動して影響うけたからだな

まったくこの曲になんど助けられたか(`ε´) うんうん


にしても新鮮だなオイ 迷彩はなんか飽きたしね

模様替えみたいでいいなww


ではこれからもよろシコ

本題


やったーーー(*^▽^*)


まぁ落ち着いたね これで遊べるわよww



結果は絶対


合格だ~~('-^*)/ 今は最高にハイってやつです


そしていろんな意味でオワタ\(^o^)/



トイザラス最高

あそこはいい鴨(バカ)みつけたなwww

あれに5000円以上使うやつはなかなかいないぞ!!ww



そして誰かメントス代返して・・・・




あ~~~


疲れた



なんかアニメみるか・・・




ノシ




ps.格言は秋田県だからまたいつかね

今年の初夢やばい(^O^)/

俺の右手サイコガンになってた\^o^/

なんか俺がメトロイドのサムスになって魚とか撃ってたよ!!

でも魚死ななくて必死に逃げてて、そしたら塀に来て塀に着いてるビリビリの鉄線見たいのをオッサンが解除してくれたけど触ったら熱くて塀から落ちて起きたwww

こんな最悪な初夢はないよ(T_T)


もうやだ

暇やな~


さっきブザービート見終わっちゃって暇になっちまったよ



だからケロロ軍曹のVSガルルの所みてた~~


これも見終わって暇人へと・・・







イナイレ1月6日からか~~

はやく風丸とか染岡とかみてーな オイ

でもやっぱり気になるのはシャドウかな??






カニ食ってくる



じゃね