おひさ~~ おひさ~~~
なんかサボってたら今にいたるわけだ!!ww
まぁ前期オワタしひとまず再開しますかな
ブログとかなんかなついなww
ちなみに名前をHURIKUからFURIKUにしました~~(´0ノ`*)
Fってなんてかっこいいんだろな まったくもう
あっブログのタイトルも変えたから
スキンも変えたから
なんかBUMPのハルジオンまじ感動して影響うけたからだな
まったくこの曲になんど助けられたか(`ε´) うんうん
にしても新鮮だなオイ 迷彩はなんか飽きたしね
模様替えみたいでいいなww
ではこれからもよろシコ
本題
やったーーー(*^▽^*)
まぁ落ち着いたね これで遊べるわよww
結果は絶対
不合格だ~~('-^*)/ 今は最高にハイってやつです
そしていろんな意味でオワタ\(^o^)/
トイザラス最高
あそこはいい鴨(バカ)みつけたなwww
あれに5000円以上使うやつはなかなかいないぞ!!ww
そして誰かメントス代返して・・・・
あ~~~
疲れた
なんかアニメみるか・・・
ノシ
ps.格言は秋田県だからまたいつかね