過去問一度やり放置
2時間

携帯でハム速で笑う
2時間

現在
太麺堂々食べてる
力士の言うことも分かるかなりうまいな

みんなも食え

さて勉強やろかな・・・
明日はお茶とトーテムとゴールデンスランバー見に行くぜ--
だから早く寝なきゃ・・・

風呂入ろ

映画の後カラオケだな・・・ハードスケジュールだよね(´Д`)

頑張れ明日の俺
おやすみ

眠い・・・


学校のために起きるとかないわwwwww



ちょーーー久しぶりのソフボだったわ~(*^▽^*)

あいかわらずUFOキャッチャーはオタクの地となっていたよ┐( ̄ヘ ̄)┌


でもそこに・・・


ジョジョの景品キターーーーー!!!


これね↓


ありがとう!! ハルジオーーーン!!


もちろんプレイしたけど普通に無理でした(ノДT)


う・・・欲しい

誰かとってよ



俺決めたよ


太鼓のなかなかうまい人になる!!


ドーキドに追いつくくらい頑張りたいよな


めざせ鬼!!



ではノシ