眠い・・・
学校のために起きるとかないわwwwww
ちょーーー久しぶりのソフボだったわ~(*^▽^*)
あいかわらずUFOキャッチャーはオタクの地となっていたよ┐( ̄ヘ ̄)┌
でもそこに・・・
ジョジョの景品キターーーーー!!!
これね↓
もちろんプレイしたけど普通に無理でした(ノДT)
う・・・欲しい
誰かとってよ
俺決めたよ
太鼓のなかなかうまい人になる!!
ドーキドに追いつくくらい頑張りたいよな
めざせ鬼!!
ではノシ
眠い・・・
学校のために起きるとかないわwwwww
ちょーーー久しぶりのソフボだったわ~(*^▽^*)
あいかわらずUFOキャッチャーはオタクの地となっていたよ┐( ̄ヘ ̄)┌
でもそこに・・・
ジョジョの景品キターーーーー!!!
これね↓
もちろんプレイしたけど普通に無理でした(ノДT)
う・・・欲しい
誰かとってよ
俺決めたよ
太鼓のなかなかうまい人になる!!
ドーキドに追いつくくらい頑張りたいよな
めざせ鬼!!
ではノシ