見たいアニメがなんにもないフリクですm(_ _ )m
なにかないですかね?
なんか一回見ちゃうとどんどんどんどん見ちゃって止まらない気がして見ることができません(ノ_・。)
そりゃあんなに変体になった人(めろんそーだ)を見てると俺もあーなるのか?? とか思ったりちゃうよなー。(´д`lll)
なんか俺もブログにデュエマネタ書いててちょっとつまらないなって思ったから デュエマネタはお休み
はぁーーー
疲れた
では good bye♪
見たいアニメがなんにもないフリクですm(_ _ )m
なにかないですかね?
なんか一回見ちゃうとどんどんどんどん見ちゃって止まらない気がして見ることができません(ノ_・。)
そりゃあんなに変体になった人(めろんそーだ)を見てると俺もあーなるのか?? とか思ったりちゃうよなー。(´д`lll)
なんか俺もブログにデュエマネタ書いててちょっとつまらないなって思ったから デュエマネタはお休み
はぁーーー
疲れた
では good bye♪
どうも!!
今日は友あそんでやっぱデュエルでした(^_^;)
やっぱさー 無理だとわかっていても作りたいデッキってあるよね~
俺はとてつもなく ヒャックメーカウンターがやってみたいですねー キングも通用しない強さ 鬼や
まぁそんなことは置いといて、おとといはソフボでバキュームロックは7回やって1回しか負けなかった^^
今日は無敗だったよー 向こうもだいぶイライラしてました(;^_^A
ベンゾ君はおととい、ソフボでは無敗だったがサッカー部の人にボコられて負けた 今日は無敗だったかな?
すみませんね~ 自慢みたいで 俺はチョナルドとやってみたいですね(`∀´)
つかれた ふ~ り~ く~
最後まで意味不明なフリクでした
good bye♪