頂きました! | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

1つ目の頂き物。




お友だちの情報で


新しい地図パッケージの 



1本満足バーが出てるよって

聞いたんだけど、

広島で探してみたけど見つからなくて

諦めてたら・・・・


なんと

宮崎県内のイオンにあったよ💛って

やえさんがプレゼントしてくれましたー( 〃▽〃)

ありがとうゴザイます!!!

開けるのもったいなくて

このまま大事に保管してます(笑)


賞味期限までには頂くね。

ありがとねー✨


そして、

2つ目の頂き物。



旦那ちゃんが

岡山駅の成城石井で買ってきてくれた

スイーツの土産♪



チーズケーキの詰め合わせと

モンブランケーキ♪



成城石井ってチーズケーキが

美味しいーんだよねー✨

詰め合わせには、新作のレモンクリームと、栗がのったものもありましたよー( 〃▽〃)

どれも美味しかった!!



モンブランケーキは初めて食べたんだけど

栗のお味が和栗とは 違った感じで濃厚なお味。

美味しいんだけどけっこう甘かったなぁー

もう少し甘さ控えめだと食べやすいかも。




ダイエット中なのに

もりもり食べてしまったわ( ´;゚;∀;゚;)

ご馳走様でした。