舞台挨拶 | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

もー1週間以上過ぎちゃったんだけど


実は

先日

広島のTOHOシネマズ緑井で

『碁盤斬り』の舞台挨拶がありまして

剛くんに会いに行ってきましたー( ´∀`)





映画館がね

ちょっと我が家から行くには

微妙な所にあってねー

一瞬悩んだけど(笑)


映画館サイズの空間で

生剛くんを拝める機会なんてめったに無いし

『碁盤斬り』も もう一回観たいなぁと思っていたので

追い碁盤

してきましたー( ´∀`)


しかも舞台挨拶

2回あったんで(笑)

2回とも観て来ちゃったわー✨


ちなみに

1回目の上映は自力で取った、

後ろの方の席だったんだけど


2回目はスマ友さんに協力して貰った

前から3列目(実質2列目)の良席で





剛くんは視力2.0なので

(本人も会場で、僕は視力2.0だから後ろの席までよく見えてるよー!!って言ってました)


2回目の時に、

あれ?

この人1回目もいた?的な表情と視線を頂いた気がするのよ(笑)( *´艸`)

とりあえず目はあったと思うのよ(*´-`)(笑)


いやー

もーすぐ50歳になるはずなのに

可愛らしくてかっこよくて

やっぱり好きだー剛くん。

会えただけで

こんなにも幸福感に包んでくれるんだもの( 〃▽〃)

凄いわー✨


舞台挨拶では
一回目は上映後だったので
ストーリー内のネタバレありで
そーだったんだってこととかもあり
何故か、剛くんは
広島=奥田民生らしく(笑)
ストーリー内のあるシーンは、
民生さんの『さすらい』で
民生グルーヴだったと発言(笑)
白石監督が「えっ?そうだったの?」って苦笑い。
とっても嬉しそうに語る剛くんにほのぼの( *´艸`)
でした。
舞台挨拶中は、お写真タイムもあってね
お写真撮れたんだけど
なんでしょう?
スマホの写真って肉眼で観たより遠く感じません?
絶対これより近かったはずなのに(/´△`\)
しかも、カメラの性能なんだろうなぁー
ズームしてもこれよ( ´;゚;∀;゚;)
これ


ピンぼけ( TДT)

悲しい。

で、リベンジの2回目。

なんてったって
3列目ですからねー( *´艸`)



あれ?
やっぱり
遠いやん(´Д`)
ズームでこれ





うーん
腕なのか?
カメラの性能なのか?

結局、
撮った写真を切り抜いて、マトモだった写真が
これ↓

ちなみに
この日の衣装は、囲碁の碁石をイメージして白と黒。
上着は古着のフレンチワークジャケット。
ジャケットのボロボロ感は、作品中、仇討ちでボロボロになっていくイメージらしいです(笑)
衣装の説明をしてくれる剛くんがとっても楽しそうで
これまた癒されましたー( ´∀`)

上映後
シアターを出たら
サイン入りのポスターが飾ってありましたー( ´∀`)



ただ、
ガラスの反射がきつくて
あんまり上手に撮れなかった~(/´△`\)

残念。



久しぶりの生剛くんは
素敵でした。
もちろん、映画もね✨