元気ですよー( 〃▽〃) | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

前回のブログが意味深に終わってたのに

その後、なーんにも特記することがなくて(笑)


ブログ更新期間が開いちゃいました( ´;゚;∀;゚;)


とりあえず

元気にしてます。


戦いの結果は、勝利!!でいいのかなー?

先月の22日に、シャバに出てきました♪

復活一食目は、

再び


マックの、油淋鶏チーズチキンタツタ。
これ、気に入りました(笑)

食欲も満々。

元気です。



詳しい結果が

13日に出るので

そちらについては、また後日(笑)



最近のかーるは、

お仕事を長めにお休みいただきまして

のんびり、のんびりと過ごしてます。


いつの間にか、あんなに綺麗に咲き誇っていた

桜も

すっかり

新緑に



桜って、

すごいですよねー、

花が散る頃には、葉が芽吹き

あっという間に、美しい新緑に!

花も美しいけど、

その後の繁る新緑の桜の木も

けっこう好きです( 〃▽〃)


ちなみに

最近のかーるは、ひたすら

お散歩の日々。



近所に伸びる、高速道路の下の日陰を選びつつ

てくてく歩いてます。



ただねー

休みだと、ついつい散財癖が炸裂しちゃって

寄り道先で、買い物チョコチョコしちゃうから

出来れば、早く働きたい(笑)


ダイエット生活中

甘いものは極力控えてるんだけど

最近、甘いもの食べたくて食べたくて(笑)



カロリー少なそうなお菓子を買い込んでしまった(笑)
食べる量をセーブしつつ消費しよ♪

あとは、
イオンモールですれ違った方が、持っていたぬいぐるみに一目惚れ( 〃▽〃)
どーしても欲しくて、
旦那ちゃんまで巻き込んで、


久しぶりに萌えました燃えました(笑)
UFOキャッチャー!

ゲームセンスの無い  かーる(。>д<)

3日ほど、ゲームコーナーに足を運び( ´;゚;∀;゚;)
たぶん、夫婦で1万円近くかけて取ったわ・・・

これってさ、
メルカリとかで買った方が安く済んだよね(((^_^;)

キッドコスプレのコナン君♪
小さな方は、怪盗キッド♪
(旦那ちゃんが200円で上手に取ってくれました♪)

掛かった金額分、愛でることにします(笑)

その他にも、
服買ってみたり
化粧品買ってみたり

こりゃーイカン!!

ホントに、はよ仕事したい(笑)