ちょいと戦ってきます! | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

さて、

好きなものたくさん食べました( 〃▽〃)


まずは

先日、ブログに書いたお寿司ね。




そして、翌日は

我が家で

お家焼き肉。



脂の飛び散り対策で、新聞紙ひいてます(笑)


お肉は、母が宮崎から送ってくれた

宮崎牛ですよー❤️

柔らかくて美味しかった!!


そして、

本日は楽しみにしていた

マックのチキンタツタ!!











大好きなコナンとのコラボー( ´∀`)

私は、油淋鶏チーズを頂いたんだけど

美味しかったわー(*´-`)オススメですよ。


ちなみに、チキンタツタが大好きな旦那ちゃんは

2個ペロリ(笑)


よし!

栄養とパワー補給は完璧!!



ちょいと、明日は

頑張りのいる戦いをしてきます。


落ち着きましたら

皆さまにも内容をお知らせしますね。


では!