『名探偵コナン 100万ドルの五稜星』観てきました | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

先日、上映初日に観てきました!!



いやー

今回の作品は

かーる的にお勧めです!!!

内容も盛りだくさん!

ラブあり、謎あり、バトルあり。


出演キャラも盛りだくさん!!

コナン、怪盗キッド、服部平次、悪者さんたちも盛り盛り。


えーーー!!(゜ロ゜ノ)ノって

びっくりネタも盛り盛り!!!


しっかりと探偵としての謎解きもあったしー


もー

楽しかったよー( 〃▽〃)


映画館も

全体的にコナンラッピングになってて







物販コーナーも
ほぼコナン。
力入ってましたー( ´∀`)

しかも、いろんな企業とのコラボ満載で
映画公開の季節は、ワクワクしちゃう(笑)

今夜は

旦那ちゃんに付き合ってもらって
コラボ中の『くら寿司』に行ってきました。




飲食合計金額で貰えるクリアポスターは、配布枚数終了してたわー( ´;゚;∀;゚;)
でも、
びっくらポンは、ガチャ付きセットも頼みつつ
何個かゲット!
帰りに、
セブンイレブンのアイスを買うと貰えるファイルもゲットして
帰ってきましたー( ´∀`)



うふふー❤️

お腹も、心も満足です。


あっ、今夜はダイエットはお休みと言うことで(笑)