桜 桜 桜 | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

前回のブログから

かなり、期間が開いてしまったけれど

はい!

元気ですー( ´∀`)


とりあえず

食事制限無しでダイエットしてるんですが

マイナス5キロから

減らずに困ってます(笑)

でも、出来れば食事制限はしたくないんだよねー( ´;゚;∀;゚;)


先日新発売になった

『alli』ってどうなんでしょうねー


※画像お借りしました。


なんか、買う時に
いろいろ申請して指導受けなくちゃいけないってのが
面倒そうだよねー
ちょっと副作用も怖いし。

もー少しは、
散歩やら、夜の体操で頑張るかー(´Д`)


さてさて

そんな、散歩、散歩な日々のかーる(笑)

今年はけっこう、桜も眺めましたよー( 〃▽〃)




満開の桜


そして、本日の
散りゆく桜



舞い散る花びらが美しかったんだけど
私のスマホのカメラでは巧く撮れなかったわー


今年は、お散歩のお陰で
たくさんの桜を観ることができましたー( ´∀`)


明日の桜も楽しみだ(*´-`)