そう言えば | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

かーるったら

先月17日に1つ歳を重ねました。


なんか、今年のお誕生日は

旦那ちゃんが超超多忙な時で

ぼっちな誕生日で、

あまりにも静かだったので

ブログにあげるの忘れてました・・・


が、

たくさんの方からお祝いのLINEや

プレゼントを頂きました!

ホントにありがとうございます♥️






かーるは
幸せ者でございます。

そして、
旦那ちゃんからも

暖かそうなブルゾンと
JINSの眼鏡を
買って頂きましたー(*´-`)

ブルゾンは、白熊と間違われて
狩られない様に気を付けるようにと
助言付きで(笑)

まぁ、人生100年時代だとすると
キッチリと折り返した訳ですし
今後は
ちょいと、健康のことなど考えて
元気に笑って過ごしたいなぁーと
そして、
もう少し人に優しく生きたいなぁと
思う次第です。

はい。
がんばります!