ワクチン接種 | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

ありがたい事にー

5回目のコロナワクチン接種券が届いたので

昨日、かかりつけ医の所で接種してきましたー。


さすがに

5回目のワクチン接種だし

服反応も、皆出ないって言ってるからちょっと、油断してました。

(職場の同世代の方々は、みんな、ちょっと、注射跡が腫れるくらいとのこと)


病院で頂いた、ワクチン予防接種の説明書に



って書いてあったからさぁー(´Д`)

ビール1本くらいなら「良いかなぁー」って
我慢できずに飲んじゃったんだよねー( ´;゚;∀;゚;)


甘かったわー

今朝、38度を越える熱と
関節痛&筋肉痛の様な全身の痛ダルさで目が覚めたよ。
いやー
副反応って
慣れることは無いのねーたぶん。

熱はあるものの
頭痛がそれほど無いことが救いかなー

とりあえず、今日は大人しくしてよう。


皆様も、ワクチン接種の際は気をつけてね♪