お久しぶりのNEWS LIVE参戦です!! | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

おともだちのRieさんから誘って頂き

4年ぶりになるのかなー?

10月15日

NEWSのLIVEに参戦してきました!!




3人のNEWSになってから
私が参戦するのは  はじめてだったんだけど

いやー
楽しかった!!
ステージセットも素晴らしく。
歌の構成も素敵で
参戦の度に思いますが、
NEWSは、
LIVEの世界観の造り込みが凄いんですよー!!!!!

今回のテーマは、万博。
20周年を迎えた、NEWS。
ファーストシングルや懐かしい歌をちりばめて
ファンを楽しませよう!!
今を不安にさせないように
大丈夫だよ。
このままだよ。
いやいや、ここから、もっともっと
もっともっと!
前へ!前へ!!
と、伝えてくれるような
とっても、素敵なLIVEでしたー!!

NEWSの楽曲は

応援して、鼓舞して
ぐぐっと背中を押してくれるような歌が多くて
とても、パワーを貰いました!
NEWS聞いたこと無い方は、是非とも
シングル以外にアルバムの楽曲も聞いてみてー( ´∀`)
おすすめのお歌が、たーくさんあります。


年末には


初のドームLIVEもやるそうですー(*^o^)/\(^-^*)
良いなぁー
近くだったら、参戦したい。
絶対楽しそうだよー( 〃▽〃)
良いなぁー♥️


さてさて
今年のグッズのペンライトなんだけど
これねー
凄いのよー


ライトの中に入ってるのは
アクスタなのー(*´-`)
ほんとは、写真の入ってないシンプルなペンラなんだけど、
別売りのアクリルスタンドが中にセット出来て
カスタム出来ちゃうの( ゚ロ゚)!!
凄いよねー
NEWSのグッズはファンを喜ばせるものが多いと思うなぁー。

私は、アクスタセット出来るなんて、知らなかったから
ペンラしか買わなかったんだけど

かーるの誕生日がもうすぐだからと言うことで、
Rieさんがアクスタをプレゼントしてくれまして♥️

無事に、
完全な姿のペンラを持って参戦出来ましたー(*^o^)/\(^-^*)

ちなみに、
アクスタは単品だとこんな感じ
(今回のLIVEのアクスタは左のやつで、右はポップアップストアのグッズなんだってー♥️)


そうそう
昼は中華で


夜は、牡蠣小屋風居酒屋で





NEWSの3人に見守られながらカンパーイ!!


久しぶりに、Rieさんとお酒飲めて楽しかったなぁー。

なんだか、
とっても楽しくて素敵な
お誕生日イヴイヴになりました!!




※お写真は、何枚かRieさんが撮ってくれたものを使わせて貰ってます。ありがとうございます。