いいよの日 | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

先日。11月4日。


結婚記念日13周年でしたー!

14年目に突入!!!


お互い仕事だったので、当日は特に何もしませんでしたが

昨夜は久しぶりに家焼き肉しましたよー♪



もう、オーバー50な夫婦なので(笑)
赤身肉多めでしたが
久しぶりで美味しかったわー✨
母が、先日送ってくれた
新米&サンチュと共に頂きました♥️


今年の新米も、甘味があってねっとりとした食感で美味しいわ✨
そしてサンチュも、贅沢にたっぷりと頂きました!

ちなみにかーるは
サンチュに納豆巻いて食べるのも好きですー(*´-`)

これは、納豆とたくあんと混ぜたもの♪
他にも、納豆とキムチとかもオススメー♥️

まぁ、とりあえず
13年、お互い笑って過ごせたことに感謝。
今後とも、よろしくお願いいたします。