トイ・ストーリーくじ | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

少し前だけど

セブンイレブンで

トイ・ストーリーの一番くじやってたので

チャレンジしてみたのよ。


最近、お菓子当たったり、ビール当たったりするから

運がいいんじゃないかと?!(笑)


とりあえずは3枚。



でもねー


ひいてる途中で、レジの壁に貼られた

景品の残りを見ちゃったのよねー( ノД`)…


なんと、欲しかった、上位の賞品はほとんど無くなってて

残ってたのは

下位の賞品ばかりだった(笑)


欲だすとダメねー( TДT)


でもね、

なかなか可愛いよ( *´艸`)


↑E、F、G賞(笑)


しかも、調べてみたら
7月に出た、一番くじだったよー

そりゃー
8月に引く頃には残り物よね( ´;゚;∀;゚;)





ところで
風邪気味な   かーる。
3日くらい前から喉に違和感が
咳もでてるし、今朝は少し喉に痛みもあったので
意を決して、今朝は内科へ

熱も無いし、
症状も軽いから
何も考えずに、受付に行ったんだけど
まだ、
こういう症状だと
普通に来院しちゃいけないみたいね??!

まるで、バイ菌の様に院外に出され
車で待機させられたわー( TДT)

コロナ5類に落ちても
こんなに厳重だとは・・・
認識が甘かったわー


昔はインフルエンザとか
普通に院内に入ってなかったっけ?
待つ場所だけ
隔離された気もするけど・・・
めったに、内科のお世話にならないから
記憶も曖昧。

結果は、抗原検査までされたけど
陰性で
せき止めと、痛み止めのアセトアミノフェンを処方されました。

今日は休みなので
のんびりと静養しまーす。