こんなの届きました!!(゜ロ゜ノ)ノ | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

我が家は

旦那ちゃんがスナック菓子好きなので、

けっこうお菓子を買います。

特に、カルビーのお菓子は良く買うんだけど


カルビーのお菓子って

『折パケ』って言って

お菓子の袋を折り畳んで、

識別番号が写るように写真を撮って送ると

ルビーポイントなるものが貯まります。


この、ルビーポイントは

カルビーの色んなキャンペーンやプレゼント応募に使えるんだけど

ルビーポイントを使って

『カルビー総選挙』なるものに応募してみたの。

好きなカルビーのお菓子に投票するもので、

かーるは、大好きな『ポテトチップスうすしお』に

たぶん2口投票したの。

(何ポイント必要だったかは覚えてない( o´ェ`o))



そしたらね♪

こんなの届きました!!


どーん!!






すごいよね!!(゜ロ゜ノ)ノ


なんと、カルビーのお菓子が  

フルグラも含めて50個!!!


写真撮るために並べるのも大変でしたわー(笑)


スッゴく、嬉しいし

びっくりしたんだけど


これって、収納しておく場所が無いー( ´;゚;∀;゚;)

段ボールのままでも、かなり場所を取るのよー(。>д<)


いくら大好きとはいえ、

毎日ポテトチップスを食べる訳にもいかないしね(笑)



ってことで

被ってるお味のポテチや、

かーるや旦那ちゃんが食べないスナック類を

職場の仕事仲間のお子さんにプレゼントすることにしました。

受験生なので、

塾とかのおやつに持っていって貰います。

あと、小さなお子さんがいらっしゃる方にもお裾分け。

20個位減らしたけど・・・

それだけ配っても

まだまだある(笑)


まぁ、のんびりと

あとは、頂くことにしまーす!