今度は鹿児島へ | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます


忙しい旦那ちゃんが珍しく連休GET!


ってことで


弾丸帰省2泊3日ではありますが

急遽鹿児島へ


ただ、

8月は

ドラレコ買ったり

私が宮崎に帰省したりで

結構、散財しちゃったので

今回は

日本旅行さんのバリ得プランを利用して帰省してます!


乗れる新幹線は

こだまと、特定のひかり、特定のさくら  のみ。

その代わり、2人で4万ちょっとで往復出来ちゃう。

鹿児島でのレンタカー代を合わせても

6万弱ですー( *´艸`)


まぁ、時間かかるし

博多で乗り換えなくちゃいけないのが面倒なんだけど(笑)


でねー

何にも知らずにホームで新幹線を待ってたら




これがホームに入ってきたのー( *´艸`)

※写真は新下関で撮りました!

わかるかなー?

これね


ハローキティ新幹線

だったのー!!(゜ロ゜ノ)ノ


まー可愛い車両で(笑)




1日に2本しか走らないみたい( o´ェ`o)


車内はこんな感じ

1号車はショップとフォトスポットになってまして
2号車はかわいい車内ラッピングがされてます。


トイレや、洗面所もラッピングされてて



とにかく、ピンクとリボンで可愛いのである(笑)
扉もね

あちこち、いろいろ可愛い。
車内のインフォメーション音♪もハローキティの歌のメロディーでした。


いやー
初めてのラッピング新幹線!
テンショあがりましたわ✨


さて、そろそろ博多です。
先は長い。