お土産 | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

旦那ちゃんが

岡山→姫路と出張行った際に

お土産にコレ買ってきてくれました。



以前、姫路に住んでたときに
ブログに書いたんだけど
お好み焼きのセット『おはなはん』
これに卵さえあれば、豚玉が作れてしまう優れもの。
しかも、だし入りの生地がとても美味しい。

姫路って、あんまり楽しかったとか、美味しかったって思い出も無いまま、わずか半年で離れた土地だったんだけど
なぜか、
このお好み焼きのセットだけは、忘れられなくて(笑)


こっちで(広島で)売ってるところが無いかと調べてみたりしてたのよ。
でも、広島では取扱店無し(。>д<)

まぁ、そりゃーそうだよね(笑)
だって、広島県民のお好み焼き(広島焼き)と違うもんね(笑)

て、ことで、もう食べるとは出来ないと諦めていたら
旦那ちゃんが覚えててくれて
仕事の帰りに、ぱぱっと、取扱店に寄り道して買ってきてくれましたー( 〃▽〃)

嬉しかったわー( 〃▽〃)
早速、作りました!


ウマウマー( 〃▽〃)( *´艸`)

ふわふわで、出汁がきいてて
美味しい!

あー、広島でも、いつでも買えたら良いのにな。