お花見 | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

お休みだったので

旦那ちゃんと

歩いて5分ちょいの公園までお花見に行ってきましたー!!




8分咲きくらいかなー?
満開までもう一歩。

久しぶりに公園にレジャーシート広げて
お弁当食べてきました(笑)

ほか弁(笑)&ノンアルビール♪

30分ほどぼんやりと、喋りながらお弁当食べてきましたよ。
なんかね。
春🌸でしたわー(笑)



そして昨夜。
『マツコの知らない世界』観てたら
食べたくなっちゃった(笑)

ドーナツ。
最近は、ミスタードーナツより
JACK IN THE DONUTSが好きだわ。

今日、初めて買ってみた『極みチョコチップドーナツ』。
これ、良いわ。
生地がフワもち。
甘さ控えめ。
大人のチョコチップって感じ。
幸せヾ(´∀`*)ノ


そうそう、春と言えば( ´∀`)
本日、母から春のお届けものが届きました!!


どーん!!!



日向夏10キロくらいと
新玉ねぎ
スナップエンドウ

これまた幸せヾ(´∀`*)ノ

今夜は、新玉ねぎのフライ作ろう( *´艸`)