お土産 | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

先日

旦那ちゃんが久しぶりに東京まで出張でした。

お土産は

リクエストしておきました(笑)


これ



東京ミルクチーズ工場のクッキー!
春の限定が食べたかったのですが

豪華に
定番2種との詰め合わせ買ってきてくれましたー( 〃▽〃)


まん中が、限定の『ストロベリー&マスカルポーネ』

コレ、めっちゃ美味しかった!
良い意味で癖が無い( *´艸`)
きっと、誰もが食べやすいお味♪

ビールにも合う(笑)

定番の2種は、ちょっと、クセがあるから
好き嫌いが別れると思うんだけど
ストロベリー&マスカルポーネは
定番にしたらいーんじゃない?って程美味しかった( 〃▽〃)
毎晩、ビールのツマミに
各種一枚ずつ食べてます。