買っちゃいました! | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

わたくし

実は

腱鞘炎もちなんですよ。

しかも、両手(笑)


まぁ、職業柄

レジ打ちがメインのお仕事な上に、重いものを持つことも多くて

もーかれこれ5年くらい、腱鞘炎に苦しんでます・・・

この、痛みは結構

季節の変わり目にも影響されることが多くて

特に春先は、痛みが出やすいです。


そんな、かーるを悩ませるのが

大好きなコーヒーを飲むときに豆をひくミル!!


旦那ちゃんが買った、ハンドミルを使ってたんですが



これが、カリカリと豆をひくときに、手首を苦しめるんです( ノД`)…

もー辛い辛い(笑)


でね、もー限界!


買っちゃいました!!

電動ミル( 〃▽〃)


もーねー
超便利!
楽チン!!
しかも、コードレスなので、充電さえしとけば
どこででも、使えます♪


分解して、モーター以外は水洗いも出来るし♪


こんなに便利なら、もっと早くに買っときゃ良かった(笑)




早速、先日出来上がってきた、器で飲んでます( ´∀`)